

現実倒したよ!

テラ放置プレイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも遊んでたわけじゃないよ! ちゃんと魔王げんじつ打倒したよ!


こうして普通にポケモンができる幸せ。
テーマも前期からこっそり4倍縛りから御三家縛りへとジョブチェンジ。
フシギバナ可愛いよフシギバナ。
10期組でひそかに親近感を抱いていたゆうたろこしゃんが魔王げんじつ討伐の
旅に出、空いてしまった御三家縛りのポジションをなんとか埋めてみたいと思い立ち。
時間無くて前期結局2戦しかできてないけどね!!!!11111111111

自信を持って御三家遣いを名乗れるほどのものではないけど、
また昇格できるまではこの縛りで行こうかと。
当面はゼニガメとヒコザルの孵化に入りたいなー

皆挑みに来てね!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

