

ふにんかちゅーかんほーこく

ひっそりと復活してたよー


チャットにて安価で選ばれたボーマンダが今期のパートナー。
1匹しか持ってねえよ!!!せっかちだよ!!!と色々不安なままジムトライ。
氷対策できるヤツって今もあんまいないんだよ!!!

現時点での成績は、20戦13勝7敗の勝率6割5分。
基本的にグロス以外の600属+その他強ポケ(ヘラとかジバコとか)
使い放題な縛りの割にどうにも勝率悪いです(^o^)


さて、ここまでの苦手ポケを列挙してみようの巻。
ミスターおーすのとこにも書いたとおり、基本的に広域の弱点を突けるヤツが心底恐ろしいの・・・・・・
スターミーあたりは、素の素早さで勝ってるからかいっぱいやってきますた
大体狙いどころは正しいから困る。スカーフ流星とかスカーフヘラorタスキヘラとかでやりくりするしか……
ニドキングとかもね。タスキ不意打ちやめて4倍突きまくらないで

あとは耐久型水。これ戦いにくい。
シャワーズとかミロとか……ナッシージバコいなかったら潰しきれないんだお!!!
ドサイドンのハイドロ回避&先制のツメ地震連発でゴリ押したのもいい思い出。


当然今後はこの辺を意識したパーティ組んでいくことになるわけですが。
一匹いいマンダのAIBO見つけたような思い違いのようなそんな感じで今後もやりくりしていきます。
皆ハママツジムでゆっくりしていってね!!!

comments

レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/jmyqy/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

