スポンサーサイト


サーナイ党

今日の孵化
ラルトス 控えめシンクロ♀ 31-13-8-31-31-31

防御低い以外は十分実用に足る個体。
欲を言えばトレースが良かった……シンクロにも用途は十分ありますが。


さて、良く「俺の嫁」と表現される容姿のサーナイト。愛用してます。
そこまで俺は性別には拘りませんが、拘る人はとことん拘りますね。その辺は個人の趣味です。

しかし最近ちょっぴり変化が。
トレースメロメロ♀サーナイトって強くね? って思い始めました。
特にブイズ相手。大多数♂。
蓄電貰い火貯水トレースしつつメロメロ! ……なんか良さそうじゃないですか? そんなことない?

特防特化食べ残しサナは軽くサンダースのシャドボを耐えます。種族値115の意地ですね。
前悪巧み2回積んだヤドキングのシャドボも4割残して耐えました。ナイス耐久!
ブースターの攻撃力がちと不安ですが、甘えるとかメロメロで何とか……ならないかなあ
鬼火が効かず、特防の高い唯一王は意外と苦手。色々言われてるけどね。

某トマリマスなピンクの悪魔を相手取るときにも♂瞑想メロメロとかいいんじゃないかと思ってる。思ってるだけでまだ育ててない。
電磁波やら歌うやら持ってるからなあ……


夢が広がりんぐ。つまりはメロメロは趣味だけで入れてるわけじゃないよ! 実用的だよ! って言いたいだけです><
スポンサーサイト

comments

めろめろ?
俺のグレ子でぼこぼこにしてやんよ

メロメロいれるなら怪しい光のほうがサーナイトには合う気がs…るわけない…、ほら、見た目的に

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

